「Xperia X Performance タッチ&トライ」 アンバサダーミーティング

5月27日(金)に「Xperia X Performance タッチ&トライ」 アンバサダーミーティングに参加しました。

会場が広く、少し驚きました。

受付、体験コーナーと6人がけのテーブルが10台ほどあったかと思います。

3週間お借りするXperia X PerformanceとTシャツ、お土産を受け取って席に着きます。

常連の集まっているところを避け、単身で来ているっぽい人のいる席に着きました。


席にはお弁当が用意されています。お金がかかってます。


程なく、メーカーの方々のプレゼンテーションが始まりました。


スポットリストのプレゼンが面白く、Xperiaを使って一年経ちますが、初めてスポットリストを使いました。

USB外部機器の接続が自動的に行われるのも便利そうです。(今までのXperiaが特別で、普通のAndroidでは当たり前?)


その他はカタログに載っている内容と変わりないプレゼンに思えました。

プレゼンのあとは、タッチ&トライの時間です。



バラバラに分解されたXperiaやカメラ機能を試すコーナーなどがありました。


すでに実物を貸し出されているので、Xperia X Performanceのタッチ&トライではなく、純正のアクセサリーなどを体験したかったです。